Admin New entry Up load All archives

すかいさんのあれこれ。

主にサドンアタックやOsu!のことを書きます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

SA無制限cwに終止符を・・・。 

タイトルのまんまです。
なんかこれで本当に最後の本気でSAをやるという話がでてきて、SAの次の大会に向けて最後の無制限のクランを建てることになったんで久々に見てる人がいるかどうかもわからないブログを更新~。
まじめな話これでSAと3年くらい使ってきたメインアカウントのお別れになりそうなんで、悔いの残らないように頑張りたいと思います。

メンバー等々はまた決まり次第報告します。

category: Sudden Attack

CM: 1 TB: 0   

コメント

今日はcwありがとうございました!
またよろしくおねがいします^^

Rubi #- | URL | 2012/11/28 07:31 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninkun0725.blog.fc2.com/tb.php/21-458b8d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

