Admin New entry Up load All archives

すかいさんのあれこれ。

主にサドンアタックやOsu!のことを書きます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

そういえば 

いつも階級あがるときにSSとり忘れてブログとかに張ろうとしてもないからいいやってなってたんですけど、今回逆で珍しくSSとったらそれで満足して一回もそれを使ってないっていう・・・。
というわけで少将になりました。
4a8de404df7c9d28cebd61ec3bf8221f.png
もう少将になって何が衝撃かってもう経験地500万と稼いでもこの階級になると少佐キャラすらもらえないっていうね・・・。
まぁとりあえず一区切り、とか思ってなくてこのまま部元帥まであげちゃおうとおもってるんで気合入れてがんばっていきます。

category: Sudden Attack

CM: 0 TB: 0   

ようやく 

abdcd9aaca1cf2fa67f58d5553694aff.png
KDを生贄に捧げてHS率90%ようやく達成しました。
100%なんだか目指せそうなきがするんでとりあえずやってみようとおもいます。
そんだけです。

category: Sudden Attack

CM: 0 TB: 0   

たまには更新 

更新しないとそろそろ広告でてきそうなんでやっときます。
最近SAをMMOのようにやってる反面で前と比べてOsuをやってる時間が少ないせいかどんどん順位が下がってることに気づきました。まぁ別に順位下がってどうこうなるんじゃないんでいいんですけどねw

ともあれやってなかった影響か前と比べてちょっと下手になっちゃってるかなーって感じです。
んでもって動画の投稿日のところ確認してたら一番新しいOsuの動画がもう1年前とかになってて、どんだけ動画とるのさぼってんだーっての確認してきました、はい。
というわけで久々動画投稿してきたんで是非みてください。

一応普通にクリアして100位台なんで100たくさんでてるの目をつむってくださいな。

category: Osu!

CM: 0 TB: 0   

ダイジェストせっかくつくってもらったので 

タイトルのとおりダイジェストつくってもらったんではっときます

これつくってもらうのに動画とるのさぼりまくったせいで1年近くかかったのは内緒です。

category: Sudden Attack

CM: 0 TB: 0   
