Admin New entry Up load All archives

すかいさんのあれこれ。

主にサドンアタックやOsu!のことを書きます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

サドンアタックの近況報告。 

深夜帯やることなくて困ってた私ですが、Fateさんの慈悲で深夜ラダー固定クランにいれてもらってちょっとやることできました。

しかし、月火水はクラメンの都合で活動がないみたいなんで、SAの助っ人とかOsu!とかよんでください。LoLも最近はじめたんで、あまり乗り気ではないですが、ものすごく気が乗ったらいけます。


で本題は、最近ただでさえあたってなかったのがますますあたらなくなって、今日何気なくKDがどうなってるのか確認したら57.1%→57.0%になってまして、はい。
危機感を感じてます。
ということで明日からまじめに野良します。暇な人野良にも誘ってくださいな。

category: Sudden Attack

CM: 0 TB: 0   

放置しすぎた。 

というわけで更新。
 とりあえず最近、AIMが全くもって元に戻らないことが続きまして。
 もう思い切ってかえてしまえってことで、長年使い続けてきたIE3.0にお別れを告げてsteelseriesのrivalというマウスに変えました。
 あとマウスパッドもsteelseriesのを使い続けてたんですけど、Razerのgoliathusに変更しました。
 近況報告的なのはこのくらいにしといて、深夜の時間帯もう最近やることなくて暇してるんで、クラン戦誘ってください。お願いします。

category: Sudden Attack

CM: 0 TB: 0   
