Admin New entry Up load All archives

すかいさんのあれこれ。

主にサドンアタックやOsu!のことを書きます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

なんだか最近 

サドンアタック復帰したはいいものの、結局あんまりやる気がないので最近TERAはじめてそればっかりやってます。
なんか楽しい。
楽しすぎて最近睡眠時間が・・・。
とりあえず5日位で36レベなう。

あ、あとOsuもちょいちょいやってます。
なんかどなるどさんが本気を出されるそうなので、それなりにはOsuがんばっていこうかなって思ってます。

更新しようにも特に書くことなくて内容薄すぎわろた。

category: MMO

CM: 0 TB: 0   

どうやら 

友人がサドンアタックの大会を開くそうです。
よければ参加してください。
Informal Tournament for Sudden Attack 1st
http://nmsite.net/fps/?p=5
んでもってこちらのメールアドレスで受付だそうです。
HPにも書いてあると思うんですが一応
fps@nmsite.net

んでもってもうひとつ報告がございます。
前の記事でサドンアタック引退とかどうとか書いてましたが、あの約10分後にクラン戦に誘われて即復活しました。

自分の意思の弱さに笑いました。
今後ともよろしくお願いします。

コメント返信は追記から
-- 続きを読む --

category: Sudden Attack

CM: 0 TB: 0   

なんだかなー。 

http://gyazo.com/755e3fda4ee78b02abc0255d8d17291d
なんだか急にだるくなったんでSA引退?(仮?)します。
理由はいろいろあって、大会に時間が合わなくなってきてでれないこととかやってておもしろくなくなってきたとかいろいろありますがとりあえず引退します。

また気が向いたら復帰するかも。

まぁほぼ引退します。
呼ばれたら気が向いたらいくかもです。

category: Sudden Attack

CM: 2 TB: 0   

なんだかOsuばっかり。 

最近SAもしっかりやってるはずなのにネタはOsuばっかり。

Osuは相変わらずマウスオンリーでそこそこがんばってます。

なんだかSとっただけで47位なったから動画はっときます。

category: Osu!

CM: 0 TB: 0   

たまには更新。 

最近睡眠時間多すぎてよく怒られてます。
すいません。
SAとかもいろいろがんばります。

たまにはSSの動画。


そんだけ。

category: Osu!

CM: 0 TB: 0   
