Admin New entry Up load All archives

すかいさんのあれこれ。

主にサドンアタックやOsu!のことを書きます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

cwをしてみて。 

一週間という時間の恐ろしさを知りました。
今日50前後のcwにいってきたんですけど。
ねー、5戦くらいやって48ってなんだろうね。

明日からがんばります。

おまけの動画

category: Sudden Attack

CM: 0 TB: 1   

しゅぷれひこーる起動? 

なんか広告でてたのと無制限でcwができそうなので久々更新。

どうやらあんじぇさんが集めてくれた面子でまた無制限でcwができそうです。
本来、前集めていた面子で無制限するためにつくったしゅぷれひこーるを使うみたいでとりあえず30000CRが無駄じゃなくなって安心です。
お盆休み明けで一週間パソコンに触れてない影響で当たらない気がするので先にここで言い訳しときます。
何はともあれ無制限で久々にcwができそうなのてSAをまた、気合をいれて頑張りたいです。
面子の紹介等々はまた、前例があるので後ほど。

あと余談ですが、Osuはまたマウスオンリーに戻しました。
やっぱりこっちの方がしっくりきます。

category: Sudden Attack

CM: 0 TB: 0   
