Admin New entry Up load All archives

すかいさんのあれこれ。

主にサドンアタックやOsu!のことを書きます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

クラン解散! 

タイトルの通りクラン解散らしいです。
っていうわけで固定クラン募集です!
KD57少将AR 雑魚でよかったらどっかの無制限固定誘ってくださいな。

category: Sudden Attack

CM: 0 TB: 0   

うーむ 

最近どうもメインクラン?なはずのしゅぷれひこーるの活動が妙に少ない気が・・・。
このクランこのまま終わるんですかね。
というわけで暇なんでSA助っ人いけます!SkypeID desuta999まで気軽にどうぞ!
あとOsuのマルチのお誘いもまってます。同じく↑まで気軽にお願いします。
それにしても最近マウスオンリー→ペンタブ+キーボードに移行するにあたって、マウス+キーボードでやってるんですがどうにもキーボードの連打が・・・
あと単発もちょっとつらい。
でも最近感覚を少しずつ掴みつつあるからどうにかなるかなー。
今日はこんなところでー。
しばらくブログもうちょいまじめに更新することにします。

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

今日の更新の後・・・ 

なんか何も考えずに野良してたら階級あがった。
SSとり忘れたのが痛い・・・。
DPFIHQa_sFWITRm.jpg
とりあえず少将プレゼントまってます!

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

久々更新 

別にブログの存在忘れてたわけじゃありませんよ?

とりあえず最近のクランの状況でも。
最近大学とか仕事とかみんな忙しいみたいであんまり活動できてません・・・。
クランこのまま解散とかにならないようにしたいなー。

category: Sudden Attack

CM: 0 TB: 0   
