Admin New entry Up load All archives

すかいさんのあれこれ。

主にサドンアタックやOsu!のことを書きます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

抜けてまたはいって。 

今日野良募集で新しいARの人を固定に招きました。
AIMもいいし立ち回りも十分でこのまま固定になってくれるとありがたいです><

んでもって最近AyaさんのARが安定してきて無制限でもkillをとれるようになってました。
この調子でどんどん強くなってもらいたいです。
あんじぇsもSRのAIMが安定しつつあるみたいですが、やっぱり1対複数が苦手のようで・・・。
あと相手の裏を取ったときにもっと落ち着いて撃てるようになってほしいです。

クランの傾向もよくなったり悪くなったりですが、今日の新しい人が入ったのを機転にこのままいい傾向でいけたらいいなーと思います。

あとなんかやばいのみつけた。

この曲でなんか落ち着いてしまっていいんだろうか。

category: Sudden Attack

CM: 0 TB: 0   

固定これからどうなってしまうのやら・・・。 

固定1人抜けてまいましたー。
あとひなもえぎさんも前の固定の人がSAに戻ってきてちょっとピンチです。

このクランこれからどうなってしまうんでしょうか。

category: Sudden Attack

CM: 0 TB: 0   

固定面子紹介! 

名前だけでどんな人かの紹介を忘れてたんでしときます!

Sprechchor
-Clan Member-

AR Elfitia`
今回初めて固定組んだ人です。
とにかくHS率がやばいです。
あと爆発したときのAIMがすごい。
無制限でどんどんやって立ち回りも覚えたらすごくうまくなるとおもいます。

AR Aya
この人も今回初めて固定組みました。
AIMも結構安定しててあまり波がないのがいいです。
突破力もそこそこあって気づいたら敵を倒してくれてたりします。
この人も無制限経験して立ち回りを覚えたらもっとキルとれるようなきがします。

SR Angelina#Sewell
一個前のSirviEntaでお世話になってたクランマスターです。
低スペ時代の弱さがうそだったように最近パソコンを変えてうまくなっていってます。
反応速度は秀逸。AIMはまだばらつきがきになりますがかなりのものをもってるとおもいます。
無制限の経験が少なく立ち回りが・・・。
まだ全然伸びしろがありそうなので今後にかなり期待してます。
あとこのクランの盛り上げ役です。

SR ひなもえぎ
ずっと同じクランでやってきてるSRの人です。
反応速度とAIMがすざましい。
このクランのエースSRといっても過言じゃないと思います。
自分がARになって現在があるのもこの人のおかげだとおもってます。
いまだにアドバイスとか頂いてて非常にありがたい存在です。

AR VellFire...
最後に自分です。
一応このクランのクランマスターをやらせてもらってます。
AIMがなかなか安定しないのと立ち回りがどうにもなりません。
でも一応クランマスターということなので頑張っていきたいとおもいます。

以上5人で長い間固定でやっていけたらいいなーとおもいます。

category: Sudden Attack

CM: 0 TB: 0   

今度こそ固定決定! 

Sprechchor
-Clan Member-

AR
VellFire...
Elfitia`
Aya

SR
Angelina#Sewell
ひなもえぎ

この5人でがんばっていこうとおもいます!

category: Sudden Attack

CM: 0 TB: 0   

今日もcw少しいってきましたー。 

固定がきまって(?)2日目、今日はちょっとcwいってきました。
といっても、固定でいったわけじゃないんですけどねorz
固定3人助っ人2人でcwを10戦ほどしてきましたー。
ひなもえぎさんはあいかわらずのきちがいAIMで敵をばったんばったん倒してました。
Angelinaさんはちょっと・・・。まぁがんばってました・・・。
自分はまずまずといった感じでしたー。
この調子を落とさないようにしていきたいです。

早く固定でやりたい><

category: Sudden Attack

CM: 0 TB: 0   

なんかどうにもOsu!メイン 

固定をつくるといってもメンバーがどうにも集まらないので今日も助っ人いってきましたー。
早く固定面子でcwをしていきたいです。
メンバー随時募集中です。やる気のあるかたはSkype ID desuta999 までお願いします><

なんかOsu!やってる時間のほうが長くなりつつあるきがする・・・。
今日のOsu動画

一応39位にランクイン!どうにもスピンがうまくまわせない;;

category: Osu!

CM: 0 TB: 0   

本日のSAとOsu! 

2012-03-10 01-17-00
本日のSAの助っ人の一番いい成績のSS
最近調子が少しずつ戻りつつあるみたいです。
いまあんじぇsとクランをつくるとかどうとかっていう話になってるんで誰かやる気のあるARの方2人ほどSkype ID desuta999までお願いします><

あと今日のOsuの動画

category: Sudden Attack

CM: 0 TB: 0   

ブログ立てました! 

今日からサドンアタックとかOsu!とかのことかいていきまーす。
今回はとりあえず3日坊主にならないことを目標してがんばるとします。

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   
